FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
戦国BASARA第2話感想
 睡魔と疲労感が合わさり最強に眠い。こんばんは。

 久々にあちこち動き回ったので足がかなりくたびれてしまいました。そこにいい感じに睡魔が襲ってきてかなり眠いです。ポリフォニカがあるのでそれまでは粘りますがそのあとはバタンキューっぽいです。

 アニメ感想は続きから。

 ・戦国BASARA 第2話”戦慄! 桶狭間の遭遇”

 やはり信長は魔王が似合う

 あくまでイメージの問題ですけどね。何処から湧いてきたものかわかりませんが信長=魔王の図式がすでに頭の中に完成されています。・・・しかしやはり視覚だけであれだけの威圧感を出すとはさすが魔王と言われる存在ですね。あの政宗がいすくまりましたし。まさしくラスボスって感じがします。

 イマイチ男性なのか女性なのかわからない上杉謙信。そんなお方ですが何処かで「Q.謙信は男ですか女ですか? A,謙信様は謙信様なのです」といったのを目にしなるほどと納得してしまいました。・・・というか謙信様の性別よりもEXモードに突入してしまったかすがの方が問題な気が・・・・・・。

 第2話になっても勢いがまったく衰えなかったのはよかったです。政宗VS幸村もあれくらい作画を崩したらそれが勢いになってよかったです。つか相変わらずこの人たちは一騎当千すぎる。

 次回は前田慶次が登場するようです。MUGENで見かけたときは祭りだ喧嘩だとか言っていたキャラでしたが果たして・・・?


 それではこれで。あと気候が一気に暑くなったのも何気に体力を奪っている気がします。
スポンサーサイト



テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/887-5f4181b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: