FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
うたわれるものらじお 第38回
 結果はっぴょ~。こんばんは。


 今回はいつもとは感想の書き方をちょっと変えてお送りします。

 今回の聞き所はもちろん全てですが、特に注目されるのはやはり”うたわれるものらじお名台詞投票発表”の5位から1位です。はたして、我らが『うたわれるものらじおが大好きです!』のランキングとどう違ったのか?それを比べてみたいと思います。「それは聞くときの楽しみにしている」という方は即座に音泉に行って聞いてくることをオススメします。それでは・・・・・・いきます。



 ・第五位:”マカビンビン”&”あの女は汚いです”<らじお>
       ”便利な言葉だよ、家族って!”<大好きです>


 ・第四位:”刺しますよ?”<らじお>
       ”浪川…頑張ってるよ、俺…”<大好きです>


 ・第三位:”くり”<らじお>
       ”は、はぁっ、はああぁぁぁぁーっ!!!”<大好きです>


 ・第二位:”二次元が初恋じゃだめですか!?”<らじお>
       ”二次元が初恋じゃだめですか!?”<大好きです>


 ・第一位:”箱根のみなさーん!! うたわれるものですよー!!”<らじお>
       ”箱根のみなさーん!! うたわれるものですよー!!”<大好きです>


 なんと!!二位と一位は<大好きです>と同じでした!!みんな思うところは同じということですね。それでは、それぞれの順位ごとの感想を。

 とうとう五位に食い込んできた”マカビンビン”。公式スポンサーになったことでますます人気がでているのでしょうか?もう一つの方は柚ちゃんらしいステキな一言でした。

 四位はもはや柚ちゃんの対力ちゃん用のキメ台詞とでも言ったところでしょうか。しばらくフォークが行方不明になっていましたが、最近二刀流にパワーアップして帰ってきました。『うたわれるものらじお出張版』では台本を貫くというステキ技まで発動していました。

 第三位は沢城みゆきさんによるアルルゥ声での一言。記憶しているご本人の声ももちろんかわいらしいのですが、今回の柚ちゃんのマネも恐るべき破壊力!!・・・・・・さすがです、柚ちゃん。

 第二位は華也ちゃん発の本当に名言です。私は別に二次元が初恋で全然かまわないと思います。おそらくこの一言が全国の少年少女に勇気を与えたことでしょう!!・・・・・・ごめんなさい、言い過ぎました。

 そして栄えある第一位は、もはやうたらじの伝説となったこの言葉。なんと専用のTシャツまで生まれてしまったという。さらには神曲”真・うたわれるもののテーマ”の歌詞にも使われているという。まもなくCD化されることによって本当に全国にこの言葉が出回ることとなります。そのときこそ、この言葉は真の名台詞となるのです!!

 と、ついついハイテンションな感想になってしまいました。まあ、このらじおを聞いている間は誰もがこんなテンションになってしまうだろうということでひとつお願いします。


 それではこれで。明日は『うたわれるものらじお出張版』の感想を書きたいな~と思っています。
スポンサーサイト




テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/86-0e73638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: