FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ロザリオとバンパイア CAPU2第10話感想
 テレビの映りが悪いです。こんばんは。

 今年はそういったことの厄年だったのか今度はテレビの映りまで悪くなりました。ビデオデッキを通した出力はなぜか無事だったので普通に視聴する分には大丈夫ですが”ビデオ録画+別チャンネル視聴”という離れ業ができなくなったのが痛いです。見たい番組がダブったときなどは実に重宝していたのですが。なんとか木曜日までには復帰してもらわないと。


 ・ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話”美少年とバンパイア”

 姉妹の絆コンビネーション?

 実に見事なダブルキックでした。これぞ姉妹がなせる技なのでしょう。・・・しかし裏モカと心愛がこんな合体技を放つ日がくるとは。しかもその相手がこーちゃん。こういうのは強敵を前に二人の絆が高まり繰り出される一撃な気がしますが・・・ああ、あのときのこーちゃんは女の”敵”だったからOKですね。

 しかしまさかこーちゃんが主役の回がくるとは思いもしませんでした。しかもキャラソン(おまけにほぼフル)まで歌いましたし。出だしこそよくありそうな美少年転校生ものかと思われましたが実際は全然違っていてとても面白かったです。あそこまで突き抜けてくれると純粋に楽しかったです。

 ただ月音がちょっと情けなかったですね。今回は事実上萌香の封印を外す役目しかしてなかったですし。まあシリアスさは欠片もなかったのでそれくらいの方がむしろ”らしい”のかもしれませんけど。ここでビシッと決められてもそれはそれで戸惑いそうです。・・・瑠妃にびしびし叩かれている姿が何か似合っていたのも問題な気はしますけどね。しかし彼女もまたまさかの女王様ルックでした。



 それではこれで。テレビ裏の配線に問題はなさそうなので原因は大本の方なのかもしれません。そうなると私には手の施しようがなくなるのですが・・・。
スポンサーサイト



テーマ:ロザリオとバンパイアCAPU2 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/760-546e9d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: