FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
モノクローム・ファクター第10話感想
 今日は日記絵あり。こんばんは。


 久しぶりに日記絵をアップします。描いてアップするというのはテンション維持にいいですし。でもそのやり方については新たに検討したいと思います。サンクリ終わって一段落しましたしね。今後の自分のためによりよいやり方も考えてみたいと思います。


 ・日記絵
白ー1

 もしかしたら今後も出番があるかもしれないキャラです。今のところ脳内イメージだけが暴走している状態なので上手くまとめて表現していきたいと思います。まとめる段階で忘れていなければ。



 ・モノクローム・ファクター 第10話”虚像の影”

 ・・・・・・姉さん、それはさすがにまずい

 アイドルでありイケメンであるジュンに爆進していったところまではいつもどおりの空気の読めなさで問題なかったです。・・・・・・ただそのあとがまずかった。運がなかったというのも間違いないですが、だからといってあきらかにマスコミが写真を撮っているのに一層引っ付くような真似をしちゃダメでしょう。なんかジュンのクビにダメ押しをしてしまったみたいで気まずさが残ります。つか賢吾も可哀想かも自分の姉ですし。

 相変わらず本編の進展はなかったですね。最初の二人のやりとりで「今回は何か進展が?」と思ったものの何も無かったですし。こうした一話限りのキャラで一話限りの話だけだとモチベーションが下がってきますし。やはり原作の進展具合が問題なのでしょうけど、そこは「ストックを使い切ったらそこからオリジナルで発展させてやる!」くらいの意気込みがほしいです。そうでなくとも原作の話にちょこちょこオリジナルを挟んでいくだけでも十分に話は続けられると思うのですけどね。



 ・拍手レス

 18:18  サンクリお疲れ様でした~。睡魔に襲われ大変だったそうで…。また、よりよい作品作り頑張って下さいね!出
 出さん拍手ありがとうございます。なんか私色々なところでダメ人間ぷりを発揮していますね。考えてみると無茶苦茶恥ずかしい話です。・・・まあそれはおいておくとして、作品作りはこれからも頑張っていきます。モチベーションは悪くないですし、それを成長の方へ上手くもっていきたいと思います。



 それではこれで。考えるだけで終了というのがあまりに多いので気をつけなければなりませんが。
スポンサーサイト



テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/532-bddcdd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: