FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
狼と香辛料第12話感想
 遅れましたがTOP絵変更です。こんばんは。


 昨日のコーティカルテに背景をつけて新しいTOP絵にしました。・・・・・・まあそれ以外は変わってないんですけどね。あ、羽は以前使ったのをサイズだけいじって流用してます。模様がよくわからないので大体でですが。



 ・日記絵
ホロー8

 豪華に(?)本日2枚目です。胸のサイズがおかしいですが、羽織っているのが浮き上がっているということで一つ。かあんり大雑把に塗ってますが意外と見れないことはないかも?




 ・狼と香辛料 第十二幕”狼と若僧の群れ”

 この状態で最終回に続きますか!?

 てっきり最終回は無事今回の仕事を終えて比較的平和に旅の再開となるのかと思いましたが、この展開だと少なくとも前半はかなり怖い展開で進みそうです。

 しかし、確かに何かありそうな感じでしたが本当に商会がそうした行為に出るとは思いませんでした。まあ確かに殺してしまえば密告される心配もないですし、利益もより得ることもできますしね。崖っぷちな商会がとる手としては打倒だったのかもしれません。・・・・・・心配なのはやはりノーラですね。ロレンスは同じ森にホロがいるから大丈夫でしょうけど、リーベルトと一緒にいるノーラはそうはいきませんし。殺すにしてもタイミングがありますから、それまでに何とかしないと。それかエネクに期待ですね。

 それと現在狼の群れと対峙中のホロですが、今回無茶苦茶カッコよかったです。迫る狼を怯ませたあの眼光と声は凄かったです。そしてあれだけ大きな狼も”若僧”と称すあたりさすが賢狼だと思いました。

 最終回のサブタイトルは”狼と新たな旅立ち”ということで爽やかに終わってくれそうです。残った不安点なんか吹っ飛ばすくらいスッキリとした旅の再開をしてほしいです。




 それではこれで。現在私の描くキャラの枚数の頻度はコーティカルテとホロがほぼ互角だったりします。
スポンサーサイト



テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/441-55a62e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧すれば貪する「狼と香辛料」

起死回生のヤバイ橋を向こう見ずにも泥舟に乗った迂闊なロレンスくん。カチカチ山だと気付いた時には既に遅し。腹に一物背中に荷物。背中は... Anime in my life 1号店【2008/03/20 03:12】

(アニメ感想) 狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」

狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産) 借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになったロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノーラ。ラムトラへの道程には狼の群れが出没する危険な森が広がっていたが、ノー... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/25 02:24】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: