FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
灼眼のシャナⅡ第12話感想
 寝ておりました。こんばんは。


 いつも書き始める時間にはすでに寝ていて日記を書き始めたのはついさっきです。今日のは内容がシャナだけだったので助かりました。・・・・・・目覚ましをかけたのですが。疲れていたのでしょうか?




 ・灼眼のシャナⅡ 第12話”清秋祭始まる”

 池が最高の面白キャラに・・・

 原作とかで感じたかっこよさは「何処いった?」って感じでした。まあフレイムヘイズgが関わっているときは出番らしい出番がないので、こういったときにアピールしないといけないのかもしれませんけど。

 物語的には清秋祭開始からフィレス登場で次回へ・・・という流れに。この流れは原作と同じだったと思いますし、嵐の前の一時みたいでよかったです。フィレスの登場からまた色々とありますからね。悠二だけでなく、田中にも。

 そして次回はバトルが一気に激しくなると思います。予告にもありましたが、なんか色々と大変だったはずです。それで、その余波で田中にも多大な影響を与えることが起きると。・・・次回は来年なので楽しみにして待ちたいと思います。



 それではこれで。・・・学校が終わって気が緩んだのかもしれません。
スポンサーサイト



テーマ:灼眼のシャナⅡ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/353-dcac9569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや魔法使いの史菜を有するオズの魔法使い。コース沿いには多くの見物客に混ざり悠二?... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/12/24 20:52】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: