FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
邪神ちゃんドロップキック(再)4~6話までの感想
 なんとか私は元気です!!こんばんは。

 非常にご無沙汰してしまっていますが、なんとか元気です。

 今は世界中で大変なことになっていますが、このブログは平常運転でいこうと思います。元々そういったことについては触れてこなかったというのもありますが、こういう時だからこそ「いつも通り」であることも大切だと思うので

 ・・・・・・更新頻度に関しては、いつもどおりはマズいですけどね(汗)


 ・邪神ちゃんドロップキック(再)4~6話までの感想
 気がついたら二期が始まっていますが、このブログではまだ一期の内容を追いかけています。…追いつきたい!!


 ○4話

 (今のところ)作中最強の激濃いキャラ登場!!

 婦警の芽依さんですが……現時点の作中の中である意味最もヤバいキャラしてますね~・・・。実はスタイル抜群な感じですが、それよりなにより「ヤバい」が先にくるヤバさでした。・・・・・・何でしょう、本当に第一にくる感想が「ヤバい」しかない・・・。

 後半は以前もあった昼ドラ?展開。これを見ていると、メデューサと邪神ちゃんは、第三者視点では明らかにマズいですが、「本人たちが幸せならいっか!!」となる二人でしたね~。

 ちょっと?視聴間隔が空いてしまっていましたが、基本的にお約束オチな作品なので安心してみていられますね~。


 ○5話

 この婦警さん本当にヤバい!!?

 「ヤバい」という第一印象の芽依さんでしたが、その印象がさらに加速するエピソードでしたね~。コレクションの趣味はともかく、欲しいもののためなら普通に手段を選ばないあたりがヤバいです(汗)。(見てる分には面白いけど)珍しく邪神ちゃんが可愛そうになるパワーバランスキャラの登場ですね~。今後の暴走っぷりにさらに期待です!!


 ○6話

 ぺこらの元部下登場!!

 ぽぽろんという可愛らしい名前に反して、ストレートに腹黒キャラでしたね~。……こうして見ていると、ぺこらって割と本気で作中で一番不幸(不運?)なキャラかも。ブラックジョークと言うかギャグの中でピリッとくるガチさというのか。幸せになってほしいような、このままでいてほしいような…。

 ちなみに、当のぽぽろんですが、作中で何だかんだパワーバランスのピラミッドの最下層にいる邪神ちゃんに普通にフルボッコにされていましたね。このままぺこらの現状を示しただけのほぼモブ状態で終わってしまうのか、それともここから輝いていくのか…今後に期待ですね。



 それではこれで。頑張ります!!
スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3319-d74882ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: