FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
デート・ア・ライブⅢ第12話感想
 今回で『デート・ア・ライブⅢ』の感想記事は終了ですね。皆さまここまで本当にありがとうございました!!

 今後については、一つ前の記事で書いたように秋アニメの感想を書こうかな~って思っています。…ただ、更新がこんなペースなので実際にどうなるかはわかりませんが(汗)。ですが、少なくともこれでこのブログが終わりということはないので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


 ・デート・ア・ライブⅢ 第12話”五河士道を攻略せよ”

 士道の女泣かせは才能だったのか…

 暴走して思考が飛んじゃっている状態だったわけですが、だからこそ本質的な部分が出てきているんじゃないかって感じでしょうしね~。たぶんですが。というか、そうじゃなければあの女泣かせ(女たらし?)士道はどこから出てきたってことになりますし(汗)。何だかんだ純情のままだったりするので、士道は士道って感じでしたしね。

 ちなみに、精霊ガールズのみなさんの水着姿は素晴らしかったですね!!ドキドキさせる場合の王道策ですが、良いものは良い・・・。それと、ドレスも凄く良かったですしね!!惜しむべくは一人一人の時間が短かったのと、狂三の水着とドレス姿がなかったことですね~。四期があった時はぜひ!!

 今回はコメディ調の番外編って感じでしたが、色々なものを詰め込んだった感じでしたね。精霊のみんなから見るこれまで士道が走り抜けてきたやり方だったり、折紙の中でこの世界の折紙もしっかり存在していたことだったり、琴里の覚悟だったり、十香が好きという気持ちを理解したり・・・。一つ一つの尺は短かったですが、第三期の締めとして相応しいまとまり具合だったかなって思います。



 それではこれで。
スポンサーサイト



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3313-868f43ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: