FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-V第145話感想
 いよいよ『遊戯王ARC-V』ラストスパート!!こんばんは。

 またまたご無沙汰してしまいましたが、今日の更新で一気にARC-Vにスパートをかけます!!よろしくお願いします!!


 ・遊戯王ARC-V 第145話”終わりなき反逆”

 遊矢と柚子以外のみんなは戻ってこない・・・?

 遊矢と黒咲のデュエルも熱かったですが、それよりも衝撃が大きかったのはこの事実ですね…。もちろんまだ確定されてはいないですが、スタンダード次元の遊矢がベースだからと言われれば納得できてしまうのが…。黒咲は遊矢たちの中にユートや瑠璃が活きていればと納得できたようですが、視聴者的にはこのままだとハッピーエンドとは言い難くなりそうですが、はたしてどうなるのか・・・。

 この件っていうのは、誰の心情になってもそれぞれわかるところがあるのが辛いところではありますよね。零王からしてみれば、娘であるレイの分離体である柚子たちはあくまで娘が分かれた幻という見方になるのは仕方がないでしょうし。本人は納得していましたが、たとえ世界が分割した結果その再構築の中で生まれた関係だとしても黒咲と瑠璃とユートの関係は本人たちにとっては本物だったわけですし…。……これ、復活してくれないと辛いですね。

 ちなみに、二人のデュエルそのものは面白かったですね!!新カードも色々と出ましたし、「相討ち狙いか!?」からの逆転はテンション上がりました。4竜を出すことを恐れているのか遊矢は今回も召喚しませんでしたが、それでもデニスや黒咲に勝ったあたりデュエリストとしても成長していますよね。次の対戦相手はジャックですが、残りの話数で強さと笑顔を兼ね備えた真のエンタメデュエリストになれるのかどうか、楽しみです。


 それではこれで。
スポンサーサイト



テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3295-2e67c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: