FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-V第142話感想
 ご無沙汰しております(汗)。こんばんは。

 ギリギリですが、月一更新です!!相変わらず更新が超絶スローペースですが、ARC-Vも残すところあとわずかですし、少なくとも年内終了を目指して頑張りたいと思います!!


 ・遊戯王ARC-V 第142話”あふれる記憶”

 次々と蘇る記憶!!

 柚子のことも自分がズァークだったことも、全部思い出しましたね。もっとも、衝撃が大きすぎて完全に停止状態になってしまっていますが…。それを乗り越え、零羅に笑顔を取り戻させる真のエンタメデュエリストになれるのか。遊矢はいよいよ最終章のスタートラインに立ちましたね!!

 デュエル内容自体は、バトルロイヤルという状況が活かされた展開もあり面白かったですね~。特に沢渡さんの月影への援護…と見せかけたトラップ(たぶん)は見事でした!!色々ありつつも最終戦まで残っていただけに、何だかんだやっぱり強いですよね、沢渡さん。

 それに、柚子のことを思い出したことでデュエル不能状態になっていた遊矢の代わりに権現坂が自分のライフやカードを大幅に犠牲にして沢渡さんや月影を倒したところも熱かったですね!!自分の身を削ってでも周りの余計な邪魔が入らないようにし、友としてライバルとして遊矢を奮起させていく…ほんと、権現坂が親友の鑑すぎてヤバいですね。戸惑いの中にいる遊矢にどう喝を入れ、どんな最高のデュエルを見せてくれるのか…次回が楽しみです!!


 それではこれで。
スポンサーサイト



テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3292-766aa76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: