空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-Ⅴ第130話感想
 3本目です!!


 ・遊戯王ARC-V 第130話”欲深き猛毒龍”

 ユーゴが正気に戻る!!

 エドの根気強い言葉と”リン”の名前でユーゴが正気に戻りましたね。遊矢が正気を取り戻しかけた時と違って、ユーゴは周りに関係のある人物がまるでいない状況だったので正直どうなるのかと思いましたが、エドの熱意が通じましたね。それに、正気を失っていてもリンの名前とユーゴ(融合)に反応するあたりやっぱりユーゴだなって感じでした(笑)。

 ただ、対するユーリはそもそも素の性格が危険なので(というかズァークに一番近い?)のでそもそも正気に戻るとかじゃない感じなんですよね~。まあ、ユーリ本人はユーゴたちと一つになりたいわけじゃないでしょうし、そのあたりから自ら正気にならないかって感じでしょうか。あとは、純粋にユーゴがユーリを倒して気絶させるとか?…どうするのが一番いいのでしょうか?

 あと、今回はエドがすごく活躍しましたね。エクシーズ次元で遊矢とデュエルしてからあまり目立った活躍がなかったですが、今回は遊矢との出会いで変わり成長した今のエドを見せてもらった気がします。デストピアからユートピアになりましたしね!カイトとの共闘という垣根を超えた過去作品キャラ同士のタッグという展開も見られましたし、短いながらよいデュエルでした。……あとは、ユーゴがどうユーリとの決着をつけるかですね。ここでユーリも正気に戻ればズァーク復活を(ひとまず)止められる可能性があるんですけどね…。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3280-7fee6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: