FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-Ⅴ第129話感想
 二本目です!!


 ・遊戯王ARC-V 第129話”覇王の片鱗”

 タイムリミットが迫る…!!

 遊勝が特殊カードで遊矢の動きを封じたものの、ほぼ完全にズァークとして目覚めている状態なので、その封じがどこまで持つのかって感じになっていますね…。遊矢とユートの二人の状態でも十分に危険なのはドクトルの檻をぶち破ったことで判明していますし。それと同時に、エネルギー充填率も確実に上がってきているため、柚子たちと今の4つの世界を守るには時間がないという状態です。この状態でどうやって逆転をしていくのか…。託された零児の答えは?

 あと、ズァークにこそ敵わないっぽいですが、零王は純粋な実力としてみてもかなり上位でしたね。まさかここまで最強の一人だった零児の策をことごとく上回り、その強さゆえに気づけなかった零児の弱点を指摘するとは…。しかも、零児のここまでの手腕やデュエルの実力を認めたうえで、それを上回る力を見せつけその未熟さを教える…地味に上司らしいこと父親らしいことをしていますし、アークエリアプロジェクトのことを除けば人格者だったって感じですよね。もしも、零王が次元分裂と共に完全に以前の記憶を失っていたとしたら、良い親子関係を築き続けていたのでしょうか…。

 しかし、零児が本当にいいやつですよね…。ARC-Vで人格者というと一番には権現坂があがりますが、零児も双璧って今では思えます。もしもこの戦いがすべて終わり、遊矢たちも無事だったら、遊矢の友として最高の場で存分に二人のエンタメデュエルをしてほしいなって思います。……そんな未来のために、頑張れ零児!!


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3279-26e57316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: