空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-V第91話感想
 二本目です!!

 ・遊戯王ARC-V 第91話”めぐりあう運命”

 そして全てが集う

 遊矢たち4人に4匹のドラゴン、全てが一堂に会しましたね…。覇王化現象は当然として、もはやそれだけにとどまらない様子です…。ここで一気に遊矢たちの秘密につながる何かが起きてしまうのか?それとも踏みとどまるのか?怖くもあり、楽しみでもある展開ですね。

 しかし、バレットが想像以上の強キャラでしたね~。以前のデュエルでは相手が悪かったってことですよね…まあ、(現時点では)ARC-V最上位クラスの零児が相手ならそりゃそうなのかもしれませんが(苦笑)。ロックが完璧すぎて本当に遊矢何もできなさそうですが、覇王化(下手するとそれ以上?)でどうにかなるのでしょうか?唯一の逃げ道は手札からモンスター効果っぽいですけど…。予告では「一つに」とか言ってたり、モンスター的には自縛神っぽいのがいたりで全然わからなかったですし、それなのにバレットは消し飛びそうになってますし…う~ん、ほんとどうなるのでしょうか?

 あと、零羅の頑張りが本当に凄すぎて泣きそうになりますね…。自分の意思で歩き出しただけでなく、トラウマまで克服しようとしてますし…正直、今作で一番成長しているのって遊矢じゃなくて零羅ですよねぇ。なんかこう、遊矢も主人公として成長しているはずなのに、同じタイミングで零羅が成長しすぎて霞んじゃってる感が・・・。

 そういえば、スターヴヴェノムが初登場でしたね。他の3匹のドラゴンと比べると、禍々しさが凄いことに…。名前に違わぬ毒々しさもあって、なんかユーリのドラゴンっぽい感じですね。効果までは不明でしたが、これはかなりの強さを秘めていそうな雰囲気です。……ただ、ユーリVSユーゴはここで終わりそうですし再登場まで長そうですよね~(苦笑)。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3236-689057b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: