空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-V第87話感想
 二本目です!!


 ・遊戯王ARC-V 第87話”野獣の記憶”

 これはどうなるか気になる展開!!

 ロジェの思惑が(ある意味)成功してしまって、遊矢が暴走してしまいましたね。最も、その暴走が覇王化なのがまずいのですが…。しかも、ユーリやユーゴまで連鎖的に暴走状態に入っただけでなく遊矢の中にいるユートまで目覚めていたので、これ間違いなく遊矢たちの秘密に関わる問題ですしね。その正体はまだわかりませんが、覇王化する直前で遊矢の瞳に映った映像は確実に良くないものですし、冗談抜きで世界を滅ぼす存在が遊矢の中に眠っているとかあってもおかしくなさそうですね…。

 しかし、クロウが黒咲とのデュエルを通して遊矢たちを再び信頼してくれたのは嬉しかったですね~。状況的なものもあるので仕方がないとはいえ、シンクロ次元の住民を見ていると殺伐としてしまっていたので、こうして分かり合える存在は本当にありがたいです。個人的に、世界は違えどクロウはクロウだなってところも見られましたしね(笑)。途中からは遊矢の暴走によりその信頼が断ち切られてしまうのではないかと不安になりましたが、早々に予告で解除されて安心しました。仲間同士で疑心暗鬼とか悲しすぎますしね。さあ、次回でクロウはどうやって遊矢を正気に戻すのでしょうか?


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>冗談抜きで世界を滅ぼす存在が遊矢の中に眠っているとかあってもおかしくなさそうですね…。
まさにその通り。
この場にプロフェッサーがいたら即座にカード化されるレベルのバカをロジェはやらかしています……
【2017/01/17 21:59】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
> >冗談抜きで世界を滅ぼす存在が遊矢の中に眠っているとかあってもおかしくなさそうですね…。
> まさにその通り。
> この場にプロフェッサーがいたら即座にカード化されるレベルのバカをロジェはやらかしています……

それってつまり、遊矢を刺激しすぎる(今回の脳への電流は普通はないでしょうけど)のは良くないということですよね?最初の覇王化は(ユートとの融合の影響もあるでしょうけど)怒りからきてましたし、遊矢の感情が今後の伏線にもなりうるのでしょうか?だとすると、強くなってきたとはいえ遊矢のメンタルはまだ心配なところがありますけど...。
【2017/01/27 05:00】 URL | RyO(卯竜) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3231-ba89adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: