空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-V第86話感想
 なんとか年内間に合いました!おはようございます。


 思ったよりやることが多かったり体調が微妙だったりなんだりしてかなり更新できませんでしたが、なんとか年内の更新は間に合いましたね…。よかった…。もうアニメ放送のペーストは段違いに離されてますが、遊戯王好きとして途中で投げ出さず更新していきたいと思います。


 ・遊戯王ARC-V 第86話”怯まぬ決意”

 零羅…成長したなぁ…

 無感情だったり怯えてたりという姿ばかりを見てきたからこそ、今回見ることができた零羅の成長した姿に思わずじーんときてしまいましたね~。自分のため仲間のため…子どもの成長は見ていてなおのこと嬉しくなる気がします。……まあ、三つの召喚法を駆使し圧倒的な力の差をみせてくるあたり、やっぱり兄弟だな~というところもありましたが(汗)。ワンターン・スリーキルしだした時は「……成長したなぁ」ってなりましたし(苦笑)。やっぱりこの兄弟は色々と凄いですね。

 しかしまあ、5D'sにもいましたがシンクロ次元というのは結構な数のリアリストがいるんですね~。セレナのデュエルが強いとみるや神経ガスを使うセキュリティはリアリスト的に有能です。まあ同時に民度も低かったりしますが(苦笑)。ただ、こうしてリアリスト率が高いと、逆に追い詰められているからこそロジェの今後の行動が楽しみになってきますね。予告では遊矢のメットに何か小細工を仕込んでいるみたいですが、はたしてそれがどのような現象を引き起こすのか…。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>セキュリティを一人で一掃する赤馬社長
この人がメインでバリバリ動いたら、大抵の物事があっさり解決できてしまうなw
そりゃ老害共に釘付けにされるわ。

>セレナを助けに行かせる事で、零羅の成長を促す零児
本来ならさっさと月影さんが助けに入って、セレナが薬でダウンする事は無かったのかもしれない。
その場合零羅は人形のままだったけど……これがゲームだったら、零羅の好感度次第でルートが分岐するな。
【2017/01/17 21:56】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
> >セキュリティを一人で一掃する赤馬社長
> この人がメインでバリバリ動いたら、大抵の物事があっさり解決できてしまうなw
> そりゃ老害共に釘付けにされるわ。

ある意味有能すぎるのも困りものってことですよね~(笑)。


> >セレナを助けに行かせる事で、零羅の成長を促す零児
> 本来ならさっさと月影さんが助けに入って、セレナが薬でダウンする事は無かったのかもしれない。
> その場合零羅は人形のままだったけど……これがゲームだったら、零羅の好感度次第でルートが分岐するな。

遊戯王シリーズでギャルゲーというのも面白そうですよね~。セレナとかチョロイン枠になりそうな気が(笑)。……タッグフォース復活してくれませんかね~…。
【2017/01/27 04:47】 URL | RyO(卯竜) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3230-e22f8a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: