空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-Ⅴ第71話感想
 三本目です!

 ・遊戯王ARC-V 第71話”白銀の剣”

 …う~ん、遊矢の”独りよがり”さが浮き彫りに

 もちろん今のシンクロ次元の在り方が正しいとは思いませんが、今の遊矢は周りのことを考えているようで実は周りが全く見えていない感じですよね~。観客の民度とか問題視レベルですが、それでも今回はジャック・DC227・観客たちの言葉の方が正論なことが多かった気がします。特にジャックの言葉は適格でしたね。途中からは逆鱗モードも入っちゃいましたし、試合には勝ったけど勝負には負けた状態ですし、このボロボロの状態から立ち上がることができるのでしょうか?

 今回DC227が融合を使ったことで、零児はこの世界に融合次元の人間が入り込んでいることを察しましたね。現在の描写では十中八九ロジェですが、零児はそこまでたどり着けるのか?政治パート?も面白いことになりそうです。

 次回はユーゴと沢渡さんのデュエルということで、テンションの高いどこか似た者同士の楽しい癒しデュエルになりそうです。……エンタメデュエルになるんでしょうね~。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>…う~ん、遊矢の”独りよがり”さが浮き彫りに
地下送りの件は赤馬社長が想定内なら(少なくとも権ちゃん達は)どうとでもなるだろうと思ってたので、遊矢の不甲斐無さばかりが目につきました。……プロを目指していて、ランサーズとして戦う意思表示をしておきながらこの体たらくだし。

ジョセフ「惨め……過ぎる……」
闇マリク「ぶざまだねぇ……」

まあ、遊矢がこんな酷いデュエルをするのは(今の所)今回までなので……


>遊矢「出でよ!絶望の暗闇に差し込む眩き救いの光!」
セイバー「初登場なのに救えなかった……遊矢も……227も……」
【2016/08/01 21:40】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
> >…う~ん、遊矢の”独りよがり”さが浮き彫りに
> 地下送りの件は赤馬社長が想定内なら(少なくとも権ちゃん達は)どうとでもなるだろうと思ってたので、遊矢の不甲斐無さばかりが目につきました。……プロを目指していて、ランサーズとして戦う意思表示をしておきながらこの体たらくだし。
>
> ジョセフ「惨め……過ぎる……」
> 闇マリク「ぶざまだねぇ……」
>
> まあ、遊矢がこんな酷いデュエルをするのは(今の所)今回までなので……

マイナスの面が強いということは、それだけこれから輝いていけるってことですし、ヤキモキしつつ遊矢の成長を楽しみにしていきたいと思います(笑)!


> >遊矢「出でよ!絶望の暗闇に差し込む眩き救いの光!」
> セイバー「初登場なのに救えなかった……遊矢も……227も……」

というより、セイバーさんの登場自体が物凄く予想外でした。エントリーデッキのカードがアニメ本編で出るとは思いませんでしたしね~。
【2016/08/12 05:00】 URL | RyO(卯竜) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3213-0ad5eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: