空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-Ⅴ第66話感想
 久々に更新です。こんにちは。

 7月に入り、新アニメも続々と始まりましたね~。ラブライブとかレガリアとかRewriteとか、気になる作品がたくさん…。見られるよう時間の調整頑張ります!!


 ・遊戯王ARC-V 第66話”開幕戦!!クロウVS権現坂”

 権現坂の株が上がり続ける!!

 ほんと、権現坂はこの作品の良心というか何というか。別次元の人間にまでカウンセリングをしてしまうとは流石ですね~。負けても漢前ですし、もう登場して何かするたびに権現坂のことが好きになっていきます(笑)。…しかし、負けた権現坂はいったいどうなってしまうのでしょうか?次回予告で不安な単語を聞いた気がしますが...?

 そして、やっぱりクロウはいい奴ですね~。どの世界でもクロウはクロウだな~って。トップスとコモンズ、この次元は大きな問題を抱えていますし、その当事者でありメインであるクロウは今後も何かが起こってしまうかもしれません、でも、何があってもクロウらしさを失わずに頑張っていってほしいですね。次のデュエルも楽しみです。

 今回の二人のデュエルで、あれだけ揉め合っていた観客たちが笑顔になりました。良いデュエルは人々を笑顔にする……それはつまり、エンタメデュエルの可能性ですよね。…遊矢は自分のエンタメデュエルを掴み、この次元を笑顔にすることができるのでしょうか?

 いや~、しかし、クロウのデュエルを見ているとシンクロ特有のソリティアデュエルを思い出しますね~。まさにBF!……ゲイルは出てこないのかな~?



 それではこれで。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>ほんと、権現坂はこの作品の良心というか何というか。
残念ながら、権現坂の株アップは今回で一度ストップします。
格好悪くはなりませんが、活躍する機会が……
【2016/07/16 16:42】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
二刀の翼さん、コメントありがとうございます!!


> >ほんと、権現坂はこの作品の良心というか何というか。
> 残念ながら、権現坂の株アップは今回で一度ストップします。
> 格好悪くはなりませんが、活躍する機会が……

地下ごみ処理施設送り(仮)してますし、それは出番がないのは仕方ないですね~。再登場時に期待です!
【2016/07/22 16:06】 URL | RyO(卯竜) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3208-db0162a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: