空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-Ⅴ第60話感想
 気がつけば五月ですね~。こんばんは。


 毎月言っている気がしますが時が経つのは早いですね~…。今期のアニメも始まってすでにひと月が経ってます。例によってまだ一本も視聴していませんが、今期はマクロスやジョジョなど見たい作品はあるんですよね~。いい加減上手い時間の使い方を学びたいところです。


 ・遊戯王ARC-V 第60話”地獄の沙汰もカード次第”

 収容所編スタート!!

 展開的には笑えるものじゃないですが、やはり懐かしさが先に来てしまいますね~。とはいえ、5D’sとは色々と違っていますし(いきなりのマーカー入れとかなかったですし)、あまり気にしないで楽しむのがよさそうです。

 しかし…ほんと権現坂は遊矢のことが大好きですね~。これ、柚子のヒロイン力がもう少し低かったら真面目に権現坂が遊矢のヒロインポジションとして認識されそうな気が(笑)。まあ、現時点で柚子はヒロインと言うより乙女ゲーの主人公っぽい気がしますが…(汗)。そして、相変わらずの男らしさ満点の姿!!権現坂は本当に株が下がることがありませんね~。だからこそ、メンタルが弱い遊矢とのバランスが取れてるのかなって改めて思いました。……同じように男らしさを見せたデニスですが、ここだけだと本当に良いやつ何ですけど、裏のある可能性が高すぎるのがな~…。

 そして、この収容所のボスに君臨する徳松。その実力は、いきなりのソリティアコンボからわかるように10年間トップに君臨するだけのものを見せてくれますね。普通に強いコンボなわけですが、はたして遊矢はどう破ろうとするのか…。

 あと、クロウたちの反応から徳松がこうなってしまったのには何か理由がありそうですね。トップスとコモンズの関係性を考えると、理不尽な力に押しつぶされて収容所送りにされてしまいこうなってしまった…って感じでしょうか?遊矢のエンタメは彼を満足させられるのか?それも注目ですね。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3201-7345c86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: