空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-Ⅴ第57話感想
 連続更新!!


 ・遊戯王ARC-V 第57話”黒い旋風 クロウ・ホーガン”

 デニスが本当にエンタメしてますね~

 (詳細はどうあれ)黒いことはほぼ確定したデニスですが、そのデュエルは間違いなくエンタメデュエルですよね。当面、遊矢が目標とすべきエンタメデュエルはデニスなんじゃないかって思えるほどでした。ただ、遊矢の成長に一役買うにはちょっと絡みが少ないのが難点ですね~。今後に期待です。…あ、あと今回で権現坂の魅力がさらにマシマシになりましたね(笑)。根が真面目ゆえのエンタメ性や、何だかんだでノリノリだったところにさらに魅力を感じました。

 本格登場したクロウですが、変わってなくて何だか安心しましたね~。まあ、その分また苦労人ポジションになりそうな予感もありますが(苦笑)。トップスとコモンズという貧富関係には子どもたちのことも大きく関わっていますし、そのことでクロウが絡んできそうなので、物語にどう携わってくるのかが楽しみですね。あと、ARC-Vではおそらくシグナーはないでしょうけど、BFドラゴンに変わる切り札がいるのかどうかも気になるところですね。ジャックの魂は健在のようですが…。

 あと、今回サラリと柚子の重要情報が出てきましたね。母親の顔を知らないということですが、これで実子じゃないフラグが建ちました。だとすれば、生まれた時からブレスレットを持っていたという修造の発言もわかりますし、柚子が物語において非常に重要なキャラになっていることにも繋がります。

 他の情報としては、シンクロ次元ではエクシーズ召喚は知られていないということですね。となると、エクシーズを知っていたギャラガーはいったい何者なのかという疑問になりますが…予告で黒咲がいたのでそこから知ったとか?あるいは、すでに次元を超えて何かしら動きが起きているのか…気になるところです。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3198-9f07eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: