空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-Ⅴ第48話感想
 久々のアニメ感想更新です!!こんばんは。

 ということで、もう深夜ですが遊戯王の感想を更新します!!この一話分と、区切り的にもう一話分は更新したいなって思います。…頑張ります!!


 ・遊戯王ARC-V 第48話”手負いの隼”

 ネオ・ニュー沢渡さん降臨!!!!

 ミッチーたちがやられカード化され月影もあわや敗北でカード化か?という絶望的な状況に颯爽と現れて窮地を救った沢渡さんマジ主人公!!その後の乱入ペナルティオチも忘れていない……まさにエンターテインメントでしたね!!前回の遊矢戦でデュエリストとしての腕も本物だと証明されました(そもそも零児が実力のないものを寄越すわけがないので)し、これは相当な安心感です。……まさか、初登場時は本当に典型的ゲスキャラだった沢渡さんがここまで素晴らしいキャラになるとは夢にも思いませんでしたね。もうここまできたら遊矢の正当エンタメライバルとしてこれからも頑張り続けてほしいなって思います。それこそ、シャークポジションとかいいですね、

 しかし、ミッチーたちの脱落は思った以上にショックでしたね。ミッチーは正直初登場時の印象から考えるとこの輝きっぷりは沢渡さんに負けず劣らずってほどのものでした。大漁旗もなんだかんだ憎めないキャラでしたしね。この二人のリタイアは物凄く残念ですが、その分今頑張っているメンバーたちには輝き続けてもらいたいと思います。

 次回は遊矢VS素良のある意味因縁的なデュエルですね。あふれ出る怒り憎しみを「デュエルで笑顔を」というユートから託され、また自身でも信じる信念で乗り越えた遊矢。自ら進んで外道の道を歩む素良に笑顔を取り戻させられるか?…ここまでの遊矢の”エンタメデュエリスト”としての成長が試されるデュエルですね。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3187-98ab2541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: