空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
Fate/stay night【UBW】第17話感想
 久々の更新になってしまいましたね。こんにちは。

 思ったよりも間が空いてしまいましたが、その分今日の更新は大目にいきたいと思います。夏アニメもどんどん進んでいますしね。少しでも追いつける様やっていきたいと思います!!


 ・Fate/stay night【UBW】 第17話”暗剣、牙を剥く”

 ランサーVSアーチャー戦の迫力!!!

 いや~、もう本当に画面に魅入る迫力でしたね!!ゲイ・ボルグとローアイアスの激突、カッコよすぎでした…。こうして見るとやはりどちらもとんでもない技ですよね~。……しかし、序盤における状況もあったとはいえあれをほぼほぼ躱しきったセイバーさんって...。

 凛の対キャスターの策がまさかの肉体言語でしたね~。凛の性格とプリヤによって根付いてしまった印象から普通に納得できてしまいましたが(笑)。あの見事な中国拳法を見るに、このまま格闘魔術師としてやっていった方が強くなりそうな気さえします(笑)。

 キャスター陣営の最期は分かっていてもちょっと凹む部分がありましたね。キャスターさんホント美人だから女として迎えた最期には結構ドーンとくるものがありました。葛木の負けるとわかっていても意思を貫いた最期にも...。彼らには彼らの物語があったと思うと敵とはいえ思ってしまうところはありますね。

 ラストではいよいよアーチャーが本性を表しましたね。もっとも、ここまで凛によって令呪で封じられていたからというのもありますが。ここからFate屈指の名バトルに繋がっていくので今後が楽しみです。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3159-93060c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: