空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-Ⅴ第35話感想
 4月になりましたね。こんにちは。

 4月から生活パターンが大きく変わることになるので、このブログの更新仕方もまた変わってくると思います。具体的なところだと4月からの新規アニメの感想がほとんどないかもしれません。というよりも、4月から何が始まるのか現時点でも分かってませんし(汗)。Fateって春アニメでしたっけ…?続きものは書く可能性はありますが、それ以外では視聴をずっと続けている遊戯王や(最近完全に止まってますが)ヴァンガード、途中で止まっている冬アニメの感想を書いてくことになると思います。更新頻度は……現時点でさえかなり止まり気味なので、せめてこれ以上は滞らないように頑張ります(汗)。


 ・遊戯王ARC-V 第35話”アカデミアとレジスタンス”

 遊矢とユートがついに……!!

 ユート初登場からそこそこ話数が経ちましたが、ようやく二人が出会いましたね。作中では遊矢とユートは瓜二つであるということも改めて説明されましたし、この二人の出会いは間違いなく何かを引き起こすのでしょう。次元違いの同一存在が出会って何も起きないということはないでしょうからね(←アニメ脳的考え)。次回予告ではそれぞれの竜が激突するみたいですし、楽しみです。

 今回は全体的な内容は状況整理回って感じでしたね。どうしても視聴間隔が空いてしまっていたので個人的に凄く助かりました。遊矢だけでなく権現坂も柚子の知る情報を共有しましたが、これが今後どのような展開を引き起こすのでしょうか?

 ユートが新カードを使いましたが、ブレイクソードはかなり良いカードですね。ランク3にしてはそこそこ打点がありますし、場のリカバリー能力も高くすぐに強力カードがひしめくランク4に繋げることができますから。他のファントムナイツシリーズの登場も楽しみです。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>Fateって春アニメでしたっけ…?
春アニメです。チェックをお忘れなく!

>場のリカバリー能力も高くすぐに強力カードがひしめくランク4に繋げることができますから。
OCG化したら、『この効果で特殊召喚したモンスターは、ドラゴン族XモンスターのX素材にしか出来ない』という縛りが付いたりして。
【2015/04/04 18:01】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
二刀の翼さん、コメントありがとうございます!!


> >Fateって春アニメでしたっけ…?
> 春アニメです。チェックをお忘れなく!

ちゃんと1話から録画しました!!


> >場のリカバリー能力も高くすぐに強力カードがひしめくランク4に繋げることができますから。
> OCG化したら、『この効果で特殊召喚したモンスターは、ドラゴン族XモンスターのX素材にしか出来ない』という縛りが付いたりして。

そういう縛りは付きそうですよね~。
【2015/04/10 17:56】 URL | RyO(卯竜) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3130-7c8a31e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。