空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔弾の王と戦姫第11話感想
 二本目です!!

 ・魔弾の王と戦姫 第11話”戦姫二人”

 驚きの少女の正体!!

 まさか戦死したと思われた王子、しかも王子じゃなくて王女だったとは驚きでしたね~。結構ファンタジーものではある展開ですが、想定していなかったのでビックリでした。でも、これでこの戦争に光明が見えてきた気がしますね。彼女を王都へ連れていき王女である証が立てられればティグルの正義は証明されますから。あとは……そのための道中ですね。今回の戦だけでティナルディエが引くわけないですし。残り2話ではたしてどうなるでしょうか?

 エレンとミラの共闘は燃えましたね~。普段は喧嘩ばかりな二人ですが、いざ共闘すると見事なコンビネーションを見せてくれました。竜5体、しかも竜技を無効化する鎖に苦戦を強いられた二人ですが戦姫は伊達ではないですね。投石という原始的ながら強力な戦法を取り入れたのも負けられない戦感が出てて良かったですし、今回の戦闘シーンは全体的に非常に面白かったですね~。

 新たな戦姫ヴァレンティナが登場しましたが、残りの話数的にほぼ出番はこれで終わりそうですね~。でかい・黒髪ロング・武器が鎌と非常に私好みなキャラ(笑)なだけに残念です。空間を切り裂いて空間移動とか他の戦姫と比べても一線を画するレベルの力だと思うのですが、それを戦いに使ったらどうなるのか非常に気になりますね。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:魔弾の王と戦姫 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3102-ae747042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。