空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-Ⅴ第30話感想
 本日ラスト!!


 ・遊戯王ARC-Ⅴ 第30話”試される不動の心”

 権現坂マジ主人公!!!

 そして遊矢マジヒロイン!!しかし、毎回言っている気がしますが、権現坂はほんと登場するたびに男をあげていきますね~。ちょっと権現坂本気で格好良すぎます。遊矢がヒロイン、っていうのは半分冗談としてもこの二人は遊戯と城之内みたいに本当にいい友情ですね。二回戦も権現坂の活躍に期待です!!…………しかし、権現坂が城之内ポジションだとするとバトルシティ編の時のようなことが起きてしまう可能性が…。

 そしてそして、次回はいよいよ我らがネオ沢渡さんが登場ですね!!なんかさらに進化している感がありますが、物凄く楽しみです。次回予告も盛り上がってますしね(笑)。CMで一足先に使用するカードが分かってしまいましたが、かなりガチ系らしいのでデュエルとしても非常に楽しみです。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>暗黒寺のペースに呑まれ、心乱される権現坂
今の遊矢と戦ったばかりの権現坂さんなら「あいつは3年前とは違う!」を素で言えそうだけど……
暗黒寺の卑怯な手段に怒るあまり、遊矢を護っていた頃の気持ちがぶり返したんだろうな。

>暗黒寺のデッキ=ストロング石島と同じバーバリアンデッキ
ストロング石島が今回の卑怯な真似を知ったら、暗黒寺を怒鳴るだろうな。
王座を返還して、自分を一から鍛え直す為に海外へ修行に行く人だから。
【2014/12/20 19:21】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
> >暗黒寺のペースに呑まれ、心乱される権現坂
> 今の遊矢と戦ったばかりの権現坂さんなら「あいつは3年前とは違う!」を素で言えそうだけど……
> 暗黒寺の卑怯な手段に怒るあまり、遊矢を護っていた頃の気持ちがぶり返したんだろうな。

それだけ権現坂にとって遊矢は大切な親友ということでもありますよね。


> >暗黒寺のデッキ=ストロング石島と同じバーバリアンデッキ
> ストロング石島が今回の卑怯な真似を知ったら、暗黒寺を怒鳴るだろうな。
> 王座を返還して、自分を一から鍛え直す為に海外へ修行に行く人だから。

ストロング石島さん、実はそのあたりちゃんとしていた人でしたからね。もし暗黒寺が再登場することがあってその時もまるで変ってなかったらそこに現れたストロング石島に怒鳴られるという流れになったら面白いかもしれませんね。
【2014/12/24 11:47】 URL | RyO(卯竜) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3083-ea137fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: