空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ARC-Ⅴ第27話感想
 ちょっと遊戯王を連続更新で。こんばんは。

 他にも視聴が追いついてない作品はあるのですが、ARC-Ⅴが物凄い展開になっていると聞いて我慢できなくなってしまいました(笑)。あと、新ストラクチャーのシンクロン・エクストリームの発売記念も兼ねてですね。ちなみに私はシンクロ好きなので三箱買いました。ぶっちゃけこれだけでエクストラ以外ではジャンドが組めるほどの良箱なのでありがたいな~と思います。リアルの遊戯王はもう結構長いことやってませんでしたが、せっかくなのでこれを元に中途半端だったクェーサーデッキをくみ上げてもいいかなって思ってます。あとは、やはり5D'sラストのジャンク・ウォリアーさんを再現したりとか。


遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ シンクロン・エクストリーム遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ シンクロン・エクストリーム
(2014/12/06)
コナミデジタルエンターテイメント

商品詳細を見る




 ・遊戯王ARC-Ⅴ 第27話”開幕!!舞網チャンピオンシップ”

 遊矢……成長したな!!!

 ちょっと真面目に感動してしまいました。初期メンタルの遊矢では絶対にあんなことはできなかったでしょうね。ペンデュラムカードを手にして色々な人たちと出会いデュエルを通して成長してここまできました。多くの人たちの支えを力にして力強く前へと踏み出した遊矢の姿に正直目頭が熱くなりますね。この大会をとおして遊矢にはエンタメデュエリストとしてさらに成長していってほしいと思います。…まあ選手宣誓というか決意表明なのはご愛嬌ということで(笑)。

 しかしまあ、大会となるとやはり色物デュエリストがたくさん出てきますね~(笑)。大抵は主人公たちのかませになりますが、大会がトーナメント形式となると大半はそのままフェードアウトしそうです。逆に言えば残るのは物語の主要キャラか作中で主人公たちの壁になりえるほどの実力者ってことになりますね。ですので、今回見えたあのデュエリストたちの中から残るものが現れるのかも楽しみなところです。

 あと、遊矢LOVEのミエルが早くも再登場してきましたね。再登場直後からエンジン全開でやっぱりいいキャラしてます(笑)。塾も違いますし彼女も試合があるでしょうからどうしても出番は少ないでしょうけど、その中でいい感じに遊矢に絡んでいったほしいですね~。

 そしてそして、忘れてはいけないのが権現坂大会出場決定ですね!!流石ですよね~。それに、それだけでなく遊矢の元にちゃんと駆けつけてくれる…ほんと権現坂さんイケメンです!!………なんか権現坂がいると遊矢がヒロインに見えてくる(笑)。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3080-564923a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: