空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/stay night【UBW】第6話感想
 そろそろ来期アニメの視聴について考える時期ですね。こんにちは。

 来期と言えばやはり注目はデレマスと艦これのアニメ化ですね~。世間の注目度も高いですし、私自身非常に楽しみにしています。そして、他にもDOGDAYSの三期やファフナーも待っているため来期も非常に濃厚な時間を楽しめそうですね。すっごく楽しみです。……そのためにも今期のアニメは今期の内に感想記事を終わらせないと。


 ・Fate/stay night【UBW】 第6話”蜃気楼”

 キャスター&アサシン登場!!

 私がFateの中でも好きなキャラであるこの二人の登場ですね!!特に小次郎はアニメで見るとまた美麗でしたね~。雅な感じがします。キャスターはフードをかぶったままなのが残念。素顔をみたいですが、UBWで見られるかな~・・・。本格的なバトルは次回ですが、OPのアーチャーVSキャスターが格好いいだけに期待が高まります。また、セイバーと小次郎による”剣VS刀”も楽しみですね!!

 学校サイドでは慎二をはじめとした溜め要素が色々でしたが、それ以外で個人的に大きく気を惹かれたのはやはりアーチャーと士郎の会話ですね。この二人が会話しているだけで得も言われぬ気分になります(苦笑)。次回アーチャーの傍に士郎がいるというだけで会話が増えそうなのが楽しみです。尺的に”あの”言葉までいきそうですしね。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>キャスターはフードをかぶったままなのが残念。素顔をみたいですが、UBWで見られるかな~・・・。
やられてしまう最後の時に素顔が見れますよ。
【2015/01/01 13:12】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
二刀の翼さん、コメントありがとうございます!!


> >キャスターはフードをかぶったままなのが残念。素顔をみたいですが、UBWで見られるかな~・・・。
> やられてしまう最後の時に素顔が見れますよ。

あ、そうでしたか。原作プレイしたのって本当にかなり前なのでそのあたり完璧に忘れてしまっていました(笑)。
【2015/01/03 06:46】 URL | RyO(卯竜) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3077-3e94ccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。