空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
甘城ブリリアントパーク第5話感想
 ポケモンORASゲットしました!!こんばんは。

ポケモンORAS

 初代赤緑のころからポケモンをやってきた人間としてはやはり今回も買わずにはいられませんでしたね~(笑)。とはいえ、プレイ時間はなかなか確保できないっぽいのでクリアはかなり先になるかもしれません。でも、それはそれで当時の思い出を振り返りながらのんびり楽しみたいと思います。とりあえず、当時一生懸命探して仲間にしたボーマンダは忘れずに仲間に加えたいですね!

 ・甘城ブリリアントパーク 第5話”お金がない!”

 見事なギャグ回!!


 いや~、色々と楽しかったですね~(笑)。マスコット’sは大半のシーンで顔芸を見せてくれましたし、いすずの顔文字はほんと謎でしたし、すっかり忘れかけてた心を読む魔法がここにきて活かされましたし、ドラゴンが思った以上に気弱系でしたし、アトラクションと言いながら「いや、これ死ぬだろ!?」というものが満載でしたし、結局金欠解決方法がむちゃくちゃ現実的でしたし……色々凄かったです(笑)。勢いで突き進んだ感じですが、合間合間のいすずのLINEによるエレメンタリオサイドへの場面転換もいい緩衝材になっていて良かったですしね。シルフィーはアホの子可愛い!!

 しかし…仮にも従業員の給料をひと月分まかなえるとなるグッズっていったいどれほどの量だったのでしょうか?給料がいくらなのかは不明ですし補うにしてもほんの一部でしょうけど……。まあ10年分ですし、MMOとかのアカウントは結構高値で取引されるとのうわさも聞いたことがあるので意外となんとかなるのかも?プラモも出来によっては結構な値で売れるらしいですしね。私もこの道に入ってかなり長いので手持ちのものを全て売ったらどうなるのかな~…とこれを見てちょっとだけ思いました。まあ、保存状態がお世辞にも綺麗じゃないのでほとんど売れなさそうですが(笑)。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:甘城ブリリアントパーク - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3065-4c92e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: