空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ガンダムビルドファイターズトライ第4話
 こんな時間に更新です。こんにちは。

 もしかしたら今後は昼間の更新がデフォになるかもしれません。スケジュール次第ですけどね。どちらにせよできるだけどんどん更新できるよう頑張ろうと思います。

 ・ガンダムビルドファイターズトライ 第4話”Gミューズ”

 號斗丸VS荒鬼頑駄無が熱すぎる!!!!

 まさか今の時代に武者頑駄無の対決が見られるとは……ボンボンを読んで育ってきた身としてはまさに感無量です。ぐりぐり動きまくりで演出も格好良くバトルの流れも最熱……こりゃあもう素晴らしいと言うしかありませんでしたね!!たぶん色々なネタが仕込まれていたのでしょうけど気づけてないことが悔しい…!今ボンボン漫画が続々と復刻してますが、武者頑駄無シリーズも復刻しないかな~。

 セカイとフミナのデートですが、男女のそれとしてはまだまだでも良き先輩後輩として過ごしたって感じでしたね。恋愛云々そっちのけでお互いに自分のガンプラバトルに必要なものを見つけたというあたりは流石この作品です(笑)。子どもたちの言葉に真っ赤になって否定する二人が可愛かった(笑)。ミライとユウマも予想外のところでお茶デートになりましたし、本筋でなくともこちら側も面白い感じに進展してきて今後が楽しみです。

 あとは今後の対戦相手であろう面々がチラチラと登場してきましたが……うん、ネタ度高めですね(笑)。途中まではまあ普通かと思ったら水泳部が登場して水中に普通にバトルシステムがあったりジャングルジムの上で黄昏てるOPの運命使いがいたり……今後が実に楽しみになってくる対戦相手ラインナップですね!!



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3064-9ac8f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: