空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
Fate/stay night【UBW】第1話感想
 来週は一切更新ができないかも...。おはようございます。

 もしかしたらですが、来週はまったく更新ができないかもしれません。というのも、実は今月の後半あたりから修羅場期間に突入して、それのピークとなるのが来週になりそうだからです。もちろん、状況によっては更新できるかもしれませんが、もしも来週まったく更新がなくても「最近ろくなこと書けないから失踪した」とか「ブログ書くことに飽きて逃げた」とか思わないでください(笑)。必ず戻ってくるので。


 ・Fate/stay night【UBW】 第1話”冬の日、運命の夜”

 クオリティがとんでもなさすぎる!!

 とても二週連続で一時間放送やっているとは思えないほどのクオリティでした。特にセイバーVSランサーですが…何アレ?もう凄いとか超越するぐらい格好良すぎてヤバかったです。スピード感・構図・演出どれをとっても凄すぎでした。ゲイボルグが信じられないくらい格好良かった…。技そのものとしてはシンプルなゲイボルグがあんなに格好良かったら、他の派手目な技なんかどんなとんでもない演出になってしまうのでしょうか(笑)?楽しみですね~。

 Zeroを見ているとやはり切嗣や”正義の味方”に強く反応してしまいますね。原作プレイ時やDEEN版Fate時はあまり気にしてませんでしたが、Zeroを見たうえで切嗣を見ると全然感じることが違います。”正義の味方”にしてもクリア済みだけのものでなくさらに思うところが増えましたし。そうやって物語に感じ入るところでも色々なものが増えそうですし、今後がその点でも楽しみです。

 あと、桜が可愛かったですね~(笑)。こうして見ていると実に正統派な後輩系ヒロインって感じの可愛さがあります。ガスの元栓の件の仕草とか実にグッドでした(笑)。メインでないUBWでこれだと、メインヒロインになるH&Fだとどれほどになるのか早くも期待ですね。…………まああちらの場合単に可愛いとか言っていられないですが(苦笑)。まあこちらにしてもZeroを知っていると複雑だったりもしますすけどね(苦笑)。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3050-059bf670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Fate/stay night UBW 第1話 「冬の日、運命の夜」

投稿者・ピッコロ ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/10/22)綾野ましろ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2014/10/18 10:01】

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: