空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ガンダムビルドファイターズトライ第1話
 珍しい時間に更新です。こんにちは。

 連続更新はあっさり途切れてしまいましたが、だからこそ更新できるときはしようと思います。秋アニメは本数がたくさんありますからね!頑張ります!


 ・ガンダムビルドファイターズトライ 第1話”風をよぶ少年”

 これは燃える!!!

 第1話からこの熱血感にワクワク感にお祭り感、もうたまりませんね!!MSたくさんオマージュたくさんでもう見ていて楽しすぎます(笑)。「トロフィーの中からドム!?」と思ったら「ドムが正拳突き!?」となってまさかの「ドムの中からビルドバーニングがっ!?」と予想外の三段重ねで最高でしたしね!!あ~、この心がワクワク楽しくなってくる感じ、まさしくビルドファイターズですね!!!

 ドム(ビルドバーニング)を製作してトロフィーに隠したのは間違いなくセイでしょうね。その理由はわかりませんが、ユウの言葉やそもそもの”ビルド”バーニングという時点で間違いないでしょうし。なぜかラウさんがその名を知っていましたが、7年の間に何かあったということでしょうか?ユウがガンプラバトル部に入らなかったのもセイたちとのことで関係がありそうですし、この空白の7年が気になりますね~。セカイがレイジっぽいのも何か関係が?レイジがセカイの師匠だったりしたら面白いのですが(笑)。

 ヒロイン兼もう一人の主人公っぽいフミナですが、いいキャラでしたね。こういう子嫌いじゃないです(笑)。可愛さも満点ですし、今作も熱さだけでなくそういった面もしっかりと楽しめそうで良かったです(笑)。あと、セカイの姉のミライさん素敵っ!!


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3047-304c8c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: