空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
P4GA第11話感想
 連続更新です!


 ・ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第11話”Let it OUT ! Let it GO !”

 番長がいろんな意味で格好良すぎる!!!

 マリー救出編はまさにヒーローでしたね!!世界の危機を「なんだそんなことか」と言ってのける番長マジ番長!!みんな復活&ペルソナ進化の流れからのラストで仁王立ち&イザナギ進化+マリー救出もホント熱くて格好良かったですし、すっごく面白かったですね~。

 そして、バレンタインで菜々子からのチョコ(※魔物)を愛の力で完食した番長マジシスコンの鑑!!まあ菜々子に「大好き!」って言われて食べられないような奴は男じゃないですからね(笑)。その後のマリーからのチョコ(というなの生物)も完食しましたし、バトルとはまた違った男らしさを存分に見せてくれた番長でした。

 話は前後しますが、マリー救出後からは雪合戦→温泉イベント→バレンタインと日常ギャグイベントが怒涛の勢いで詰め込まれていましたね。温泉イベントなんか結構ちゃんとサービスシーンにもなってましたし(笑)。……ステMAXの番長でもさすがにのぞきは成功しませんか。残念(笑)。

 そして、EDはマリー(花澤さん)バージョンになっていましたね。マリーがみんなの元に帰ってきたって感じがして実に良かったです。いきなりの声質の違いに少し驚きましたが(笑)。どちらのバージョンもいいですね~。

 そして次回はいよいよ最終回!!ラスボスはやはりイザナミみたいですね。P4Aの時は自分自身と向き合ったうえでみんなの絆の力を合わせて勝利した番長ですが、P4GAではどうなるでしょうか?いくらステMAXの周回番長でもそう簡単に勝てる相手じゃないですしね。エンディングも気になるところですし、次回が楽しみです。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3037-0d09a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: