空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第176話感想
 ヴァンガードの感想に突入です!!おはようございます。

 ちょっと未視聴の話数を調べてみたところ、実はヴァンガードがブッチギリで視聴期間が空きまくっていました(苦笑)。なので、話数を少しでも稼ぐため感想内容をちょっとザックリめにいこうかと思います。……まあ、あくまで目標なので実際は書きたいことが多ければまた下手な長文になるかもしれませんけどね(笑)。


 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第176話”アイチの戻る場所”

 ナオキが熱い!!

 やっぱりナオキは熱血少年漫画の主人公って感じですよね~。熱くて真っ直ぐですっごい好きです。第三期からの参入メンバーですが、アイチとの絆でいえばもう第一期からの古参メンバーって感じですもの。緩和したとはいえ櫂は一人で抱え込み悩んでしまうことがあるので、もしもまたそうなったときはナオキが発破をかけてやってほしいと思います。

 相変わらずのアイチLOVEが止まらないガイヤール(笑)。このアイチ消失事件は相応の理由があるんだとは思いますが、それ以上にガイヤールがアイチのことを好きすぎる感じがして妙な気分に(苦笑)。本当に心酔しているというのか。だって、明らかにアイチにとって特別な絆の持ち主である櫂を目の敵にしてますしね~。こういうタイプはどこかで絶望のどん底に落とされることが多いですが……はたして彼はどうなるのか?

 そして、まさかのコーリン登場!!まあ確かレギオンメイト編が始まったころ声だけとはいえ登場していたので不思議ではないですけどね。アイチの元にいるというのも何か納得ですし(笑)。……タクトが消えたことで惑星クレイとの繋がりが切れたはずのコーリンが加わってくるとなるとまた話は複雑化してきますね。次回で語られるらしい真実…いったいなんなのでしょうか?



 それではこれで。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/3020-2c1a2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: