空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ノーゲーム・ノーライフ第10話感想
 今回は連日更新で。おはようございます。

 この調子で毎日更新に戻していければと思います。…………以上!!


 ・ノーゲーム・ノーライフ 第10話”指向性≪ブルー・ローズ≫”

 よく見知っているような光景が(笑)!?

 いや、なんでワービーストがア○バなんて知っているんですかね~?また新たな謎が一つ増えました。…………そして、普通だったら自分たちの世界でホームになるはずの舞台が「 」の二人にとってはこれ以上ないほどのアウェーになるとは(笑)。今までは一種のファンタジー世界の光景だったから大丈夫だっただけで、自分たちの知っている世界だととたんに引きこもりが発動してしまうわけですな。さすがにこれは空も想定外でしょうし、ぶっちゃけ「 」の二人が完全戦力外になったら勝負にならないような……。いや、これもまた作戦の内だったらとんでもない話ですが(笑)。

 クラミーとフィールが仲間入りに。この二人の関係は「 」に似ている感じですね。空に向けて言った「”翼”を見つけた」とは良い表現だと思います。クラミーにとってフィールは”翼になりかけ”って感じなのでしょうか?二人の間に確かに絆はあるでしょうけど、「 」と比べればまだ揺らいでいるって感じで。この二人が比翼の関係になれるかどうかというのも今後の物語のポイントになりそうですね。アニメではまずそこまでいかないでしょうし、原作を読めってことになるでしょうけど(笑)。あるいは二期を信じて待て、か(笑)。

 自己紹介&親睦会は実に良いノリをしてましたね~。とりあえずジブリールさんいいキャラしてました(笑)。間違いなく彼女には変態淑女の才覚がありますな(笑)。フィールもさらりとえげつないことを言ってますし、普通におっとり系かと思ったら全然違いましたね~。ああ、ステフに続いてクラミーが常識人枠のツッコミキャラに(涙)。……まあ何だかんだこの二人も大概な気はしますが(笑)。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2999-1175df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: