空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ノーゲーム・ノーライフ第8話感想
 ちょっとノゲラのここ数話は続きエピソードなうえに続きが気になりまくるので時間が許す限り連続視聴で。


 ・ノーゲーム・ノーライフ 第8話”起死回生(フェイクエンド)”


 ヤバい、これは面白くなりすぎてる!!!!!!!

 まさかEDまで特殊演出でくるとは……。作りが細かくて凄いですね~。Cパートから白の記憶以外から空の存在が消えたということはわかりましたが、これが勝利のための最後のピースというのがどういうことかわからないですね~。離れたらダメな『 』が離れざるを得なかったということは本当にそれをしなければ勝ちに繋げられないということなのでしょうけど……。ここからどうなるのか本気で気になりますね。はたして空がいない今白はゲームをすることができるのでしょうか?『 』の絆が今試される!!

 東部連合の代表であるいずな。……はい、ロリっ娘けもみみ巫女ですね。わかります。可愛いです。沢城さんのロリっ娘系ボイスも実に合っていますし、今作初?となる子どもっぽさが新鮮でいい感じです。とはいえ、喧嘩売られたことを理解した時の睨みつけは可愛くも迫力ありましたし、幼くも実力は凄いのでしょうね~。その点でも次回が非常に楽しみです。

 しかし、まさか東部連合のゲーム内容がまさに”テレビゲーム”だったとは。この世界ではそういった電子機器はないと思っていましたが、人間世界で人間が作り上げてきたものをあちらの世界ではワービーストたちが作り出しているんですね。普通だったら唯一無二の技術による最強の初見殺しですが、ネタバレした上に相手が電脳世界最強の『 』となれば勝負はついたも同然ではないかとさえ思えてしまいますが……空が自らの存在を消してまで最後のピースを埋めたわけですから一筋縄ではいかないのでしょう。ほんと、次回が楽しみです。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2992-51bd2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: