空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第171話感想
 今月はエクストラブースターが発売されますね。おはようございます。


 シャドウパラディンもジェネシスもそれなりにデッキを組んでいるので今回は購入しようかと思っています。そろそろレギオンも使ってみたいですしね(笑)。……ただ、最近はあまりカードに触れていませんし対戦はおろかショップに足を運ぶこともしていないのでちゃんとしたデッキを組めるか心配なところです。それに、せっかく組んでも対戦できないとやっぱりモヤモヤしてしまいますしね~。購入したら久々にファイトがしたいな~。


カードファイト!! ヴァンガード VG-EB11 エクストラブースター 第11弾 宵闇の鎮魂歌 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-EB11 エクストラブースター 第11弾 宵闇の鎮魂歌 BOX
(2014/06/20)
ブシロード

商品詳細を見る



 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第171話”先導者・櫂”

 いい話でしたねっ!!

 「一緒に戦ってくれ」櫂のこの言葉を聞けて私も本当に嬉しかったです。第一期のころからずっと見てきましたからね~。彼が変わっていく姿を見てきたからこそ”仲間を頼る”ということができたこの瞬間がとても嬉しかったです。…………大切な人や傍にいる人がどんどん不幸に巻き込まれている過去もあって仲間はおろか人と距離を取り続けていましたから。そこから紆余曲折あって仲間の大切さに気付けた矢先のことでしたしね。おまけにLJ編のことで罪の意識も加わっているからこそ「一人のほうがいい」って思ってしまったわけですから。本当にカムイはよくやりました!!やっぱり君は王道主人公だよ!!

 次回は光定が帰国してくるみたいですね。帰ってきて早々のファイトの相手は……カトルナイツの一人である女の子のようですが、どういった経緯でファイトすることになったのでしょうか?実は光定も普通にアイチのことを覚えていたり?なんにせよ次元勇者たちの雄姿が見られるとなればテンションがあがりますね!!いつも絵的にも演出的にも優遇されているので今回も楽しみです。挿入歌に<Vanguard>が来てくれると嬉しいですね~。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2977-3011c921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: