空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第168話感想
 久々のヴァンガードの感想です。こんばんは。


 遊戯王もそうですが、ヴァンガードの感想でここまで期間が空き続けていることは四期も見続けてきてなかったですからね~。なんかもう不思議な感じです。もちろん飽きたわけではないのでアニメが放送し続ける限り遅れたとしても追い続けたいと思います。シリーズものをここまで見続けてきたら愛着もひとしおですから(笑)。


 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第168話”ナオキの拳”

 アイチはよい友を持ちましたね

 ナオキの熱い思いがバシバシ伝わってきましたね~。アイチへの想いはもちろん、新規シーン付きでアイチとカムイ二人への想いが語られていてグッときました。ナオキは感情をストレートに表現するタイプですが、涙まで流してくれましたからね。それほどまでにカムイがアイチを忘れていることに加え悪く言ったことが悔しくて、そして二人の絆への羨望と尊敬が強くてそうなったのでしょう。……熱いですね。こうして素直に想える相手がいるということを正直うらやましく思えてしまうくらいです。そんな熱く真っ直ぐな想いだったからこそカムイの心にその拳は届いたんだと思うと……正直たまらないです(笑)。

 無事カムイも記憶を取り戻しましたが、敵の動きが不明である以上しばらくはこの5人で行動するみたいですね。もう一人アイチを覚えているだろうレンもおそらく独自に動くでしょうし、ここから何か進展があるのか……と思ったら、さっそく次回カトルナイツの一人ガイヤールが動くみたいですね。しかもその相手は櫂ですし、いきなり本丸との直接対決になるわけです。物語は確実に何かしら進展をみせるでしょうし楽しみですね。…………ガイヤールのアイチに対する態度、まるで自分の主君に対するそれのように見えますが…はたしてどのような関係性となるのでしょうか?


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2957-24428eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: