空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第12話感想
 もう一気に最終回まで見ちゃうことにします!!


 ・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 最終話”さよなら日和ちゃん”

 …………ですよね~(笑)

 いや~、あれで終わるわけがないと思ってました(ちょっとウルッときたのは秘密)。日和も普通に戻ってきて二人のキュンキュンライフはこれからですね(笑)。物語的にも最終回のわりに進展らしい進展はほとんどなかったですし、これは二期をやるしかないって感じです!!期待ですね!!

 しかし、先ほどの11話で書いた私の読みは普通に外した感じでしたね~。可愛いという認識だけなのでハッキリはしてませんが、どうも雪那さんよりも美月への方が異性としての意識はある?まあ、素直モードでもあまり具体的な言葉が出てこなかったあたり二人に対しての恋愛感情は現状ほとんどないようでしたが(笑)。こちらに関しても二人(三人)の恋のバトルはこれからが始まりですね。このためにも二期がほしいところです(笑)。

 しかし、根子はやはり正体不明でしたね~。ただ、印象としてはやはり美月(日和?)押しって感じがしましたが。・・………って、ファミレスでの一人笑いは明らかに普通じゃなかったですね。あの場にいながらまるで美月たちのことが見えていたような…………もしかして、神様だったり?それならTSTのことを知っていることもわかりますし、ところどろこで見せる凄さ?みたいなのも頷けます。そんな神様の暇つぶしが今の状況と考えると何か納得するような気がします。……なんだか根子の正体の方が気になってきてしまいました(笑)。

 ということで、これにて妹ちょは終了です。色々と話題になった今作ですが、何だかんだ楽しかったですね~。強いネタ色とほっこりする家族要素がいい感じにマッチしていたと思います。夕哉と美月の家族としては進展したもののそれ以外はほとんど変化なしに近いですし、続きを見るためにもぜひとも二期をやっていただきたいですね~。スタッフさんよろしくお願いします(笑)!!

 スタッフや関係者の皆様お疲れさまでした!!



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2946-6bd8aef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: