空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話感想
 もう4月も半分ですね~。おはようございます。


 春アニメもそろそろ3話が始まるころで……。一応視聴&感想の作品も決め始めていますし、冬アニメの視聴が終わったらできるだけ一気に見ていきたいなと思っています。…………まあ、実際にできるかは別として(苦笑)



 ・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話”ゴースト ~入浴の幻~”

 雪那さんが積極的に!!

 混浴は偶然としてもそこから攻めまくってますね~。美月に宣戦布告までしちゃいましたし。…………ただ、正直なところ温泉で美月も現れることなくあのまま攻めきっていたらたぶんそこで勝負はほぼ付いたんじゃないかって気がするんですよね。夕哉の美月に対する異性としての感情はそのほとんどが”妹”に対するものですし、対して雪那さんに対する感情は幼いころの記憶を超えて女性に対するものになってきていますし。基本美月視点なのでそっち寄りになってしまいますが、アニメ見ているだけだとかなりパワーバランスが傾いているように思います。…………現状だと”雪那=恋人””美月=妹”で決着がついちゃいそうな気がします。まあ、それなりに打ち解けてきたのも最近ですし勝負はここからでもありますけどね。って、アニメでは決着までは描かれなさそうですが(笑)。

 そういえば、ラストで根子が何やら動き出しそうな雰囲気をだしていましたね。言葉通りに受け取るなら根子にとって雪那さんが積極的なのは好ましい状況ではなく、それを変えるために夕哉を揺さぶろうとしているみたいですが……。彼女に関してはこの時期ですら謎が多いですし、次回最終回で一気に来る可能性が高そうですね。日和(というか幽霊)に対しての答えが見えてくるのでしょうか?



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2945-6f2b1350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: