空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話感想
 今日は連続更新の予定です。おはようございます。


 たぶんですがこの後もう一記事更新する予定です。書けそうなタイミングでどんどん書いていかないとって思うので。どの作品になるかは……今から決めますが(笑)。



 ・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話”二人きりの水族館”

 いい話と酷い展開の落差が凄まじい(笑)!!

 これまでもそんな感じの流れはありましたが、今回はわかりやすさと尺配分のバランスもあっていつも以上に落差が酷く感じられましたね~。いい話にジーンとすればいいのか笑エロ展開に笑えばいいのかわかりませんでした(笑)。まあでも、ネタ的オチではなく家族オチでしたし、色々と進展もあったことを考えると今回は全体的に見てもいい話だったんだと思います。前回みたいにネタに走りきるのもいいですが、たまにはこんなほっこりするエピソードもいいですね。日和にとりつかれてTSTつけられて出だしこそ踏んだり蹴ったりでしたが、美月に家族が増えてよかったな~と心から思いました。

 その一方で美月から夕哉に対する意識に変化が?日和とのシンクロ率が上がってきたそうですが、今回のドキドキはそれにより夕哉への日和の想いが美月に流れ込んだことによる仮のドキドキということになるのでしょうか?……それとも、本当に夕哉に対する美月の意識が変化してきてそれによって”同じ気持ち”を持っているから日和とのシンクロ率が上がったのか……気になるところですね~。

 気になると言えば、根子もいよいよ動き出してきそうな雰囲気ですね。根子はいったい何を知っていると言うのか……?美月の日常が落ち着いてきたところで、とうとう”幽霊”や”TST”に関して物語が動き始めるというわけですね。
…………次回予告的にはあまりこれまでと変わらなさそうですが(笑)。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2922-7329d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: