空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ディーふらぐ!第3話感想
 ゾイド新世紀/ZEROのBlu-rayBOXキタ――――!!おはようございます。


 いや~とうとうきましたね!!昨年ゾイドのBlu-rayBOXが発売された時から期待していましたが、こうして実際に発売が決まって嬉しいかぎりです。言うならば二部作のようなものなのでこの二つが揃わないと完全とは言えませんからね!!私自身/ゼロは凄く楽しく見ていた記憶がありますし、あの時のワクワクした興奮を再び取り戻せる日が来たことを本当に嬉しく思います。値段的にはお世辞にも安い買い物とはいえない(ゼロ付きを選ばないという選択肢はない)ですがまだ発売まで日がありますししっかりと資金の用意をしていきたいと思います。


ゾイド新世紀/ZERO Blu-ray BOX(KOTOBUKIYA製 1/72HMMライガーゼロ 専用限定成型色付き)(完全初回生産限定版)ゾイド新世紀/ZERO Blu-ray BOX(KOTOBUKIYA製 1/72HMMライガーゼロ 専用限定成型色付き)(完全初回生産限定版)
(2014/08/02)
櫻井孝宏、川澄綾子 他

商品詳細を見る


 

 ・ディーふらぐ! 第3話”府上学園フリーダム祭。通称フフ祭”
 モブキャラキタ―――――!!!

 いよいよこの作品の中核をなす(←言いすぎ)モブキャラたちが本格参戦してきましたね!!正直わかっていてもモブ親子の登場には思わず大笑いしてしまいました(笑)。丁寧に「この人たちはモブです」と紹介してくれる作品は探してもそうは見つからないでしょう(笑)。それだけこの作品における存在感が大きいと言うことですね。次週はもう14楽団が登場してくるみたいですし、ワクワクしてきました~!!

 あと、やっぱり高尾部長が可愛いですね~。改めて人気が出た理由がわかります。可愛さに萌えて癒されてって感じですね~(笑)。これからどんどんメインヒロイン度も上がっていきますし、今後が楽しみです♪

 3話ということでここまでの感想を言いますと「いい感じにアニメ化してもらえて嬉しい」って感じですね。原作はかなり好きな作品ですし、こうして面白く描いてもらえると一ファンとして嬉しいかぎりですから。不安だった間も回を重ねるごとにどんどん良くなって、キャラが増えて賑やかになったことと相まって何も違和感を覚えず純粋に楽しんで見ることができていますから。この調子でガンガンやっていってもらいたいと思います。たぶんこの作品はノリを暴走させたもの勝ちですから(笑)。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2876-a139d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: