空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXALⅡ第136話感想
 ZEXALもクライマックスですね。おはようございます。


 たしか次に発売されるパックがZEXALラストになるのでしょうか?いよいよ最後かと思うと寂しいですね。ここのところは遊戯王はカードを買っていませんでしたが、次がラストというのなら久々に買ってみるのもいいかもしれませんね。【銀河眼の光子竜皇】もでますし。やはり欲しいですからね、光子竜皇(笑)。


遊戯王ゼアル OCG プライマル・オリジン (仮) BOX遊戯王ゼアル OCG プライマル・オリジン (仮) BOX
(2014/02/15)
コナミ

商品詳細を見る



 ・遊戯王ZEXALⅡ 第136話”凶気の記憶!ナッシュVS魔神ベクター!!”

 次回予告に翻弄される……!!

 真実を知ることでベクターが改心するフラグが立ちましたね~。冒頭のベクターが見ていた夢もありますし、他の七皇のことから考えても全てはドンの策略によるものだったという可能性は確かにありそうです。……ただ、次回予告ラストあたりでいつもの騙し顔を見せていましたし、他国侵略の時点からドンに操られていたというのも考え難いので可能性としては半々といったところでしょうか。まあ、個人的にベクターは悪のまま終わってほしいというのもありますが(苦笑)。これほどまでに濃いキャラをした悪役は今までなかったですし、ここまできたらそれを最後まで貫いてほしいと思いますからね。

 ナッシュが遺跡のナンバーズを奪ってオーバーハンドレッドナンバーズを破壊した流れは物凄くうまいと思いました。遊馬たちのようにあえて狙ったわけではなくあくまでデュエルの自然な流れの中でのあの破壊は凄かったですね。正直呪いのことなんて忘れてましたし(笑)。そういえば、ナッシュやメラグやドルベってまだ呪いの解呪をしていませんでしたが、真の記憶が語られる日は来るのでしょうか?ナッシュとメラグは以前の過去の追体験の記憶が本物でいいと思いますが、ドルベは最初の遺跡以降(ナッシュの記憶に友として助っ人参戦はしてましたが)まともに記憶に関しては描かれていませんし……これはやはりドルベはネタキャラの道を歩んでいるということでしょうか…(笑)?



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2864-bb7ec3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: