空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXALⅡ第127話感想
 pixivに投稿しました。おはようございます。



 以前にリクエストをいただいていた東方の幽々子ですね。リクエストをいただいてからかなり時間が経ってしまったのですが、ようやく描くことができました(苦笑)。幽々子のリクエストはこれまでに何度かいただいているのですが、今回はその時からかなり時間が経っているのもあって今まで以上に絵の感じが変わっているかもしれません。今回のような感じはいかがでしょうか?



 ・遊戯王ZEXALⅡ 第127話”不屈の兄弟コンボ 時空竜幽閉!!”

 時空竜幽閉!!!

 ダイソンが速攻で破壊されることまで布石の内だったわけですね。今回は久々に時空竜の戦闘を見られたり(ぶっちゃけ効果忘れてました(笑))時空竜幽閉までの連鎖的な流れが綺麗だったりで、かなり面白いデュエルでした。なにより、時空竜幽閉→ミザエルブチギレ→バリアンズカオスドローで七皇の剣を引く→「これで超時空竜を召喚……できない!?」の流れが面白すぎました(笑)。何と言うのか、ミザエルが見事にぴたりと予想どおりな動きを見せてくれたのが最高でしたね~。シリアスならではの面白さとシリアスだからこそ笑えるネタが見事に入り混じっていて、今週も非常に面白かったです。

 そして、次回予告でネタバレをするのも遊戯王らしいですね(笑)。超時空竜普通に登場しちゃってますし。……ただ、それ以上に気になるのがⅢたちとの別れ方ですね。Ⅳの散り際も物凄く胸にきましたが、Ⅲは遊馬との関係が深いだけになおのこと心に刺さりそうです。次週は見終えた後悲しみで放心してしまいそうですね(苦笑)。

 あと動向が気になると言えばカイトですね。もう限界を迎えている目をしていますが、いったいどこへ向かっているのでしょうか?次回予告で少し映った映像を見るかぎりだと、どうも宇宙に向かっているようですが……。光子竜関係だと新たなカードに繋がりそうで嬉しいんですけどね(笑)。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2795-5aa28da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: