空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXALⅡ第123話感想
 10月になりましたね~。おはようございます。

 そういえば、6日に行われるサンシャインクリエイションにサークル参加します。詳細についてはもう少し近くなったらこちらで報告したいと思います。今回は初のオフセット本の予定なのでいつも以上にちょっとドキドキしています(笑)。



 ・遊戯王ZEXALⅡ 第123話”勇者の凱旋!友の意志を引き継げ!!”

 そして、二人の絆が新たな伝説となる・・・


 ゼアルⅢキタ――――!!!遊馬とアストラルが再会してから結構急ぎのペースで二人が動いてしまっていたのでわかりづらかったですが、遊馬はやっぱりまたアストラルと一緒にデュエルできることが涙を流すほど本当に嬉しいんですよね……。そして、その気持ちはアストラルも同じだった。そんな二人の固き絆がもたらした新たな奇跡、ゼアルⅢ。熱い展開ですよね~!!

 熱いといえば、決め手になったのがカイトの魂である銀河眼だったのも熱いですね!!こういう「友から引き継いだカードで決める」というのは実にニクイ演出です(笑)。遊馬が帰ってきた時のカイトの安心した雰囲気と言い、彼らの友情は確かな絆となっているんですね。

 そういえば、ゼアルⅢの見た目ってどことなくホープに似てますよね?主に羽の部分ですが、全体的カラーリングも白と黄色が増えていてそんな印象を受けます。あとはエリファスっぽさもあるかも。このビジュアルの変化具合は何か遊馬の正体に関係があるのでしょうか?遊馬がアストラル世界と関係がありそうと分かってからそのあたりがちょっと引っかかるんですよね~。このゼアル化自体が何か大きな伏線になっているような気がして。

 その一方でシャークは完全にバリアンとなっていましたね。バリアン七皇のリーダーであるナッシュとなった彼からは視覚的にも雰囲気的にもこれまでにはない圧倒気オーラ―を見ることができました。来週は遊馬と再会するみたいですが……予告映像の彼を見てももう完全に敵対する覚悟が決まっているみたいでしたね……。懐かしのキャラたちも総登場するみたいですが、いよいよ世界を賭けた全面戦争に突入してしまうのでしょう...。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2770-2c90e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: