空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXALⅡ第117話感想
 まだまだ暑いですね~。おはようございます。


 もう8月も後半ですがまだまだ暑いですね。試しにこの記事を書いている間空調を止めてみましたが、暑くて汗が出てきました(笑)。急激に気温が下がりでもしないかぎりまだしばらくはクーラーは手放せなさそうですね。



 ・遊戯王ZEXALⅡ 第117話”逆上のカイト 究極の師弟血戦!!”

 決闘者って凄いな~

 決闘者のスペックに新たに「決闘者の生存本能は免疫系を活性化させ血中の毒を沸騰させる」というのが加わりましたね(笑)。決闘者にはダイナマイトの爆発も崖からの落下も毒さえも意味がないと判明したわけですが…………そりゃあ決闘者を倒すことができるのはデュエルしかないわけです(笑)。おまけに持久戦すら一週間不眠不休のデュエルを耐えきる生存本能のおかげでクリアしてきますし。ほんと、この世界の”決闘者”と呼ばれる人種は超人ですよね~(笑)。

 遊馬がアストラル世界に旅立っていきましたね。どのような旅立ちになるのかは次回以降ですが、予告映像だけでもかなり面白そうでした。エリファスがアストラル世界のドンってことになるのでしょうか?合わせて色々なことが判明していきそうですし、楽しみですね。

 そういえば、蝉丸やクラゲ先輩と同じく、蚊忍者もやられ役で退場していきましたね~。蓋を開けてみたら総合的に蝉丸が一番まともだったって言う(笑)。キャラの濃さではクラゲ先輩でしたし、蚊忍者はキャラの濃さもなかなかですがそれ以上に「蚊学忍法」の演出が面白かったです(笑)。良い感じのシリアスな笑い要員でした。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>蚊忍者「気づくの遅過ぎ! 鈍感は女の子に嫌われるぞっ♪」
小鳥「…………」

>Vの特訓で真のデュエリストとなった過去カイト
カイト「荒ぶる……荒ぶるぞ! 我が魂がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

>カイト「貴様の懺悔など聞く価値も無い!!」
懺悔がいらないって……余程蚊忍者の手口に腹を立てたのか、いつも以上に怒っておられるカイトさんです。
【2013/12/27 15:31】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
> >蚊忍者「気づくの遅過ぎ! 鈍感は女の子に嫌われるぞっ♪」
> 小鳥「…………」

怒りの小鳥さんによる代行天使デッキで瞬殺される未来が……


> >Vの特訓で真のデュエリストとなった過去カイト
> カイト「荒ぶる……荒ぶるぞ! 我が魂がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

カイトの強さの秘密ここにあり、でしたね。



> >カイト「貴様の懺悔など聞く価値も無い!!」
> 懺悔がいらないって……余程蚊忍者の手口に腹を立てたのか、いつも以上に怒っておられるカイトさんです。

蚊忍者の手口は決闘者よりもリアリストよりのものだったので…(笑)
【2013/12/28 06:12】 URL | RyO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2736-fadbd144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。