空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編第132話感想
 更新できる時に更新です!!こんにちは。


 ということで、いつもと大分違う時間ですが更新です。




 ・カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 第132話”ラスト・ダンス”

 レン様カッコいい!!!!!

 そして亭主関白だ(笑)。いや~、だってアサカに向けて「これからも、僕に付いて来い!」ですもの。凄い男らしさというかかっこよさが感じられましたね~。カリスマ性があるとも言えるのかもしれません。アサカがЯ化解除の影響で覚えていないことが残念すぎます(笑)。こんな言葉を素面の時に聞かされたら間違いなくオチますね。もう心の奥底にある女王様云々なんて木端微塵です(笑)。う~ん、もったいない。

 レンはちゃんとアサカのことを見ていたんですね。闇堕ちしていた時も闇堕ちが解けた後もそれは変わらず。……もっとも、本人にそのことが伝わっていたかというとないだろうな~って感じでしたが(苦笑)。アサカの苦悩を思うと、ちゃんと相手に伝えるというのは大切だな~と思いました。この一件を機に二人の関係にも変化が…………なんてことはないでしょうけどね~(笑)。あ、でもレンの意地悪が増えるかも。ファイト後のやり取りは面白可愛かったですからね~(笑)。

 しかし、今回のファイトはまさかのブラスター・ダークが4枚フル登場という展開で燃えましたね~。重要な局面に分身といえるカードの登場だけでも燃えるのに、デッキにフル投入していたのが全て登場するというのはさらに燃えますね。いや~、テンションあがりました。

 次回はいよいよЯテツ戦ですね。はたしてテツの胸に秘められていた欲望とはなんでしょうか?この二人は付き合いが長いだけに色々ありそうなんですよね~。ちょっとドキドキです。

 あ、今回の癒しキョさんコーナーですが、完璧にヴァンガ魔法使ってましたね(笑)。今までは一応ぼかした感じでしたが、今回はもう間違いなくカードをかざして相手を倒してましたし。ヴァンガードも実にカードゲームアニメらしくなってきましたね~(笑)。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2708-14331515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: