空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXALⅡ第110話感想
 そういえば7月ですね~。おはようございます。


 そりゃあ暑さが厳しくなってくるわけです(笑)。さすがに本格的というにはまだですけど、そろそろ暑さ対策はしっかりとし始めないといけませんね。家にいるのに熱中症というのは避けたいですから。外に出ていても私は体型的に暑さには弱いので対策は練っておかないと。道端で倒れたらマズイですから(苦笑)。それに……来月には夏コミもありますしね。



 ・遊戯王ZEXALⅡ 第110話”滅びゆく3つの世界!究極暴走No.96!!”

 第一期ボスクラスモンスターがランクアップ!?

 No.69とNo.92が奪われただけでなくランクアップまでしてしまいましたね…これは予想外の展開でした。遊馬たちがあれだけ苦戦して倒した相手だけに、それがランクアップしてまで並んでいるとなると絶望感がハンパないです。さすが神を名乗るだけはありますね、No.96...。策略もリアルダメージを絡めて上手く遊馬たちを陥れましたし、まさに”ボス”と呼ぶにふさわしい力を見せつけてくれています。………ただ、自身の分身であるはずのブラック・ストームは現在オーバレイユニットの電池代わりになってますが(笑)。

 そんな絶体絶命の状況の中、遊馬たちはいかにして逆転するのか?それが非常に楽しみですね。………って、それ以上に次回予告及びサブタイトルがすっごく不穏でしたが。ここにきてとうとうアストラルとの別れがくるというのでしょうか?一応アストラルは以前消滅したところから復活してみせたので普通よりは不安の色は薄いですが……皇の鍵がどこかへ落下していってるっぽいのが不安を加速させますね。元々決別フラグは立てていましたが、ここで別れる→復活して再会を喜ぼうとしたのも束の間対立する存在に……なんてことになったら流石の遊馬も精神的にヤバそうですね。歴代でも最強クラスのメンタルを持つ遊馬ですが、大切な皇の鍵がなくなったうえに大切な相棒だったアストラルが敵になったりしたらもたないでしょうし...。はたして次回どうなってしまうのでしょうか?



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>No.69とNo.92が奪われただけでなくランクアップ
ブラックストームが96の分身(の進化体)である事を考えれば、遊戯王のお約束『神三体』!!
【2013/12/09 21:38】 URL | 二刀の翼 #WV4V227M [ 編集]

Re: タイトルなし
二刀の翼さん、コメントありがとうございます!!


> ブラックストームが96の分身(の進化体)である事を考えれば、遊戯王のお約束『神三体』!!

”偽骸神龍”と”紋章神”と”神(自分)”で神三体ですね!!
【2013/12/10 05:49】 URL | RyO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2693-a709a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: