空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王ZEXALⅡ第103話感想
 サラッと更新です。おはようございます。


 ・遊戯王ZEXALⅡ 第103話”沈黙の闘士アリト 熱き決闘者たちの再会!”

 アリトは元に戻ってくれるのか……

 待ち望んでいた遊馬とアリトの再戦!!……のはずがアリトが変わってしまっていましたね。洗脳って感じではないですが、自分のアイデンティティを塗り替えてしまうほど無理やりに遊馬への恨みを増幅させられたって感じでしょうか?遊戯王的に言うなら”闇の心”に支配されているって感じで。…………あの頃の遊馬との真っ正面からの熱いぶつかり合いが本当に大好きだっただけに、アリトには正気に戻ってもらいたいですね。そして、また真っ正面からの熱いぶつかり合いをしてほしいです。

 ゴーシュはプロデュエリストになっていましたね。子どもたちに希望を与える熱きヒーロー……カッコいいですよね~。ビジュアル的にも結構ゴーシュにあっていましたし、このまま子どもたちの希望の星になってほしいです。……しかし、その彼も現在洗脳中。彼もまた遊馬と熱いデュエルを繰り広げてきましたし、ゴーシュが遊馬たちとのデュエルを通して目を覚まし、その光景を見てアリトも目を覚ますという展開でもいいですね。

 そして一番気になっていた予告映像のドロワさんの姿ですが……幸か不幸かイメージ映像でしたね~。作中でも「きつい」と言われていたのには笑えてしまいました(笑)。私としてはアレはアレであり……ごほんっ。ともかく、ゴーシュと共にプロデュエリストとそのマネージャーとして頑張ってるのでこのデュエル無事に終わってほしいですね。



 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2651-f8df43bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: