空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編第122話感想
 ここ最近は順調に更新中?おはようございます。


 この調子だと周回遅れの分も巻き返していけそう?なんとかこのペースと維持していきたいですね。



 ・カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 第122話”挑戦者 ナオキ”

 ナオキの勝利!!!

 いや~、このファイトはどちらが勝ってもおかしくなかったので見ていてドッキドキでしたね。アーマーブレイクのLBを使うかどうか苦悩するところはリアリティと緊張感がありましたし、その上でアイチの激励で吹っ切れて突き進んだナオキの姿は男らしくかっこよかったです。完全ガードを持っていたら普通に躊躇しますしね。実に良いリベンジマッチでした。

 二試合目はコーリンVSアサカですね。キャラの関係性からミサキさんが相手になると思っていたので少し驚きでした。この二人がどんなファイトを見せてくれるのか楽しみです。予想としては手の内を隠しているアサカがやはり有利ですね。元々の実力も非常に高いというのもありますし。………それとまあ、ストーリーや販促上の展開というのもありますが(苦笑)。とはいえ、第一期で主人公であるアイチが負け続けというカードゲームアニメでは珍しい展開を繰り広げたヴァンガードですし、まだわかりませんけどね。

 仮に一勝一敗となった場合はアイチVSレンになりますね。レンはシャドウパラディンを再び手にしたことで少し以前の雰囲気に戻っていたように感じました。……これは間違いなく最強クラスのファイターが帰ってきたと考えて間違いないですね。ストーリー的にもどちらに転ぶかわかりませんし、ぜひこの二人のファイトを見てみたいですね。…………でも、その場合やっぱりコーリンが負けてしまうことになるんですよね~(苦笑)。




 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2650-f5afebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。