FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
デート・ア・ライブ第5話感想
 今期のBDマラソンは……どうしましょう?おはようございます。


 今期アニメも大体が中盤に差し掛かりましたし、来月からBD発売がスタートする作品もあるので考え始めないといけませんね。ただ、今期は面白い作品ばかりですし、感想を書いている作品だけでも全て欲しくなるくらいなんですよね~(笑)。もちろん全作品購入なんて真似はできないので、自分が本当に「コレは!」と思える作品を絞っていかないと。ちなみに、今のところ最有力候補はデビサバ2?

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]
(2013/06/19)
神谷浩史、岡本信彦 他

商品詳細を見る



 ・デート・ア・ライブ 第5話”凍て付く大地”

 安定のキャラたちの魅力でしたね~

 照れる四糸乃は可愛かったですし、自分の抱える気持ちがわからずモヤモヤする十香は女の子女の子してましたし。四糸乃は精霊の力を封印され十香は自分の好きな士道という人間を再認識して落ち着きましたし、今後の日常パートが実に楽しみです。士道をめぐる恋の戦いがさらにヒートアップって感じでしょうか(笑)。そんな中行動力ではずば抜けている折紙がこの色々と複雑な中どう動いてくるか楽しみですね。いや、今回の行動には驚かされました(笑)。もう行くとこまで行く気満々だったじゃないですかー(笑)。

 で、ひと段落ついたところで次回はいきなり温泉回みたいですね~。ラブコメの定番イベントだけにどう描いてくるのか楽しみです。まあ予告映像を見るかぎりだとかなりカオスな展開になりそうですが(笑)。ギャグ回化したらそれはそれで面白いですしね~。



 それではこれで。
スポンサーサイト



テーマ:デート・ア・ライブ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2649-21aeff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: