空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編第121話感想
 文章の書き方を戻してみました。こんにちは。

 前回ちょっと書き方を変えてみたのですが、「前の方が読みやすい」というコメントをいただいたので戻しました。他のブログを書かれている方のを見てちょっとやってみたのですが、慣れないことはするものじゃないってことですね。やってて正直自分でも書きづらかったです(苦笑)。ということで、これまでと同じ書き方でいきますね。



 ・カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 第121話”男の意地”
 井崎、良いファイトだった!!!

 手に汗握る熱いファイトでしたね~!!ファイト内容的にはどちらが勝ってもおかしくなかったですし、見ていてテンションあがってました。そしてまた後江の友情や井崎のアイチに対しての思いが熱かったです。ほんと、素晴らしい井崎回だったと思います。井崎、かっこよかった!!!

 しかし、たちかぜは強かったですね~。私も封竜解放発売前にたちかぜとファイトしたことがあったのですが、普通に負けてしまいました(笑)。リアガード退却が主なコストなので一見動きが厳しそうなのですが、リカバリーするカードもありますしそもそもの爆発力が高いんですよね。そんなたちかぜの強さをアニメで改めて見させてもらいました。

 次回は予選会決勝の宮地VS福原ですね。アサカとレンは未だ手の内が明かされていませんし、これは宮地にとっては厳しい戦いになりそうです。ナオキのリベンジマッチも気になりますね。この対戦は本当にどちらが勝ってもおかしくないですし、ドッキドキですね~。


 それではこれで。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/tb.php/2644-79deb57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: